本文へ移動

フレンドリーショップとは?

 シルバーフレンドリーショップ(会員優待割引制度)とは、センターの会員が市内のフレンドリーショップ協力店で 『会員証』 を提示すると、商品の割引や粗品の提供など様々なサービスを受けることが出来る制度です!
 協力店は、随時ホームページ・広報誌等に掲載されますので、チェックしてみてください。チエブクローのマークがあるお店で、会員証を提示すると、サービスが受けられます。ぜひ、たくさんのお店のサービスをお楽しみください♪
(※利用中に起きたトラブルにつきましては、当事者間で解決頂きますようお願い申し上げます。)

フレンドリーショップチラシ(2024-01-11・934KB)

こちらからフレンドリーショップチラシをダウンロードすることができます♪

もちいどのセンター街

近鉄奈良駅から徒歩3分。奈良町へとつながる歴史ある商店街です。

JR奈良駅周辺

奈良市内各地からバスでつながっているJR奈良駅は、どこからも来訪しやすく様々な店舗を楽しむことができます。

法蓮町・大宮エリア

近鉄奈良駅・新大宮駅から徒歩圏内の法蓮町エリアは学校やホテルなど大きな施設があり、素敵なお店がたくさんあります。

京終周辺エリア

JRまほろば線沿いや幹線道路でもある169号線は特に、素敵なお店が並んでいて目移りしてしまいます。

西部エリア

奈良市西部は、駅周辺にもたくさんのお店があり、買い物にも便利です。

都跡エリア

都跡エリアは、平城宮跡も近く平野が続くため、ウォーキング・サイクリングを楽しむことができます。
TOPへ戻る